待ってるから

宙組

ウメは『雨に唄えば』も休演。

宙組 梅田芸術劇場メインホール公演における 主演娘役 陽月 華の休演について

宙組主演娘役の陽月 華は、すでにお知らせの通り、東京宝塚劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』(2008年4月4日<金>~5月18日<日>)を休演させて頂きますが、宙組 梅田芸術劇場メインホール公演『雨に唄えば』(2008年7月5日<土>~7月21日<月>)につきましても休演させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

2008年9月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』での復帰を目指して引き続き治療に専念いたしますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

仕方ないよね。
タップだし。足に悪そう。怪我にひびきそう。

ウメの休演はもちろん残念なことは残念。
とはいえ、ここで出演するといわれても不安が先にたつに決まってるから、休演の発表が早々に出てくれてよかったなとも思う。

ともかくもちゃんと治してくれるように祈るばかりです。

にしてもー。
ウメってトップ娘役就任後、役はいいのが回ってきてたと思うのに~。

トップ娘役って運が悪いと、男役の添え物的な、ほんっっとつまんない役やることになったりするんだよね。
(特に「パリ空」のミミなんてな~)
けど、ウメに振られた役はそれほどそんな感じしなかった。
なのに、出られないんだよね・・・orz

うううう、これも運なのかなああああ。

さて、代役というか本役というのか微妙な感じですが、キャシー役はアリス。
アリスはタップが得意なんだっけ。
頑張れ~。

で、リナがみっちゃん。
まとぶんがやってたとこだよね?
(すいません、「雨唄」未見なんです)
女装・・・。頑張れ~(アリスとは違う意味で)。

あー、でもリナが蘭とむじゃなくてなんとなくほっとした。
まだ『宙 FANTASISTA!』の水星での衝撃は抜けきってないぜ。
あと『ASIAN WINDS!』もこの前ニコで見ましたよ。
チャイナ服女装の蘭寿さんは衝撃的でしたよ。
みんな(演出家ね)蘭とむの女装大好きだなぁ・・・。
(ネタか!?ネタなのか!?)

とはいえ今回はめずらしく面白蘭寿さんネタをはさんでこない雰囲気。
それはそれでちょっぴり残念。
しかし、よく考えりゃ、こんなに頻繁にネタっぽいことやらされてる超路線も少ないような・・・。
と思ったが、よく考えりゃ他のジェンヌだったら同じことやっててもネタ風味を感じないだけなのかもなー。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau