最強の萌えカポー

OG

今日ね、仕事で外出してたんですよ。

道路工事とかやってて、ふとそこにとめられてる車を見たら、

「㈱カ○コム」

ひえええええええーーーーー(゚ロ゚ノ)ノ

まじですかーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)

ものすごく写真を撮りたかったけど自重。
桜でも咲いてたらなー。花を撮るふりして車をこっそり写したのにー。
工事現場の整理をしてる人もいたのでそのまま帰ってきました・・・。(ああ、人がいなければ不審な行動をとってたかも・・・)

会社名が元雪1と元雪2(元宙1でもあるが)!!
最強の妄想カポーじゃないですか。
すごいわ。

入社したら毎日「ハイ、㈱カシ○ムでございます」とかって言うのか!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

発音するたび萌えそうだな!
身がもたないわー。
(しかし一体なんの会社なのだろう)

で、職場に戻ってからS嬢にその旨を報告したんですよ(ものすごいテンションで)。
そしたら。

「私も『金沢市丸の内』とか書いてるとそんな感じですよ」
「はい?なんで」
「市丸が入ってるから・・・」

・・・( ´ー`)

マンガですね。私のわからないとこです。
でも萌え成分が足りないと乙女は死にますからね。
せっせと補給してるんだなぁ。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau