雪ですね

自分語り

なんか東京あたり雪のようで。
観劇の方々大変だわー。
こちらは雪国なんですが、まだ降ってません。
でも、今後1週間ずっと雪マークが付いてるんです。
土曜日、無事に名古屋まで行けるかなぁ・・・(´・ω・`)

9日の中日劇場のチケットは2人分取れました。
ひと安心。
自分一人ならサバキでもなんでもあるだろーし、とふらふら行くんですが、連れがいると慎重になる私。
でも10日の日曜日がチケットあんまりなさそう・・・?
なんかお茶会があるとかなんとかどこかで見たけど。そのせい?
日曜日は自分一人なんで、チケットがなかったら早めにムラに流れますかね。
そしてホテルでスカステにひたるのだ。

カフェブレが樹里ぴょん!!見タス!!(゚∀゚)
樹里なら面白いにきまってるー。
まとぶんのスペシャルトーク&トークも入るし(真飛さんは美人なので、顔見てるだけでけっこう幸せ)。
んでヘイズのナウオン。
と・う・あ・す!と・う・あ・す!
芝居自体はDVD持ってるしなぁ・・・。東京の千秋楽ってことは十中八九同じだよねぇ。
0時まで起きてられれば「ダンシング・スピリット!」が見れるのか~。
全部は見たことないんだよねー。
見たのは「夢・Revues!Ⅱ」に入ってた猫とネズミの場面だけ。お花さまがネズミやっててタカコさんの猫にいたぶられそうになるの。あら、今年の干支にぴったり。
なんせ宙組の舞台自体あまり見てないので(なんたってヅカファン歴が浅い)ちょい楽しみ。

そして次の日。
8時から「JURIのどんだけGOGO5!?」ですよ!
雪組ですよ!
テルキタの幽体離脱やるんだよね!しかもキタさんが上って本当ですか!?
大丈夫なんですか、テルみたいな体が薄そうな人の上に乗っちゃって!?

でもね。
雪にかぎらず86期ってなんか健康だよね・・・(雰囲気が)。
血の気多めというか、筋肉多めというか。
キタさんといい、ウメといい、あかしといい、そらといい、しみこといい、マギーといい・・・(以下略)。
これと同じことを77期あたりがやろうもんなら、鼻血吹いて倒れてる人が10人や20人ではきかなかったと思うよ。
ていうか、朝っぱらから放映できるものじゃなかったと思う。特にコムロさんがやろうもんなら、即刻何かのプレイにしか見えなかったと思う。
とりあえず、楽しみにしとく( ´∀`)

さて、問題が。
この番組は9時まであるんですが、これ最後まで見てたら入り待ちに間に合わんよねー・・・。
すごいお目当てがいるかっつうと悩むんですが、蘭とむはとりあえず見たいしなぁ。
みっちゃんのファッションは楽しみだしなぁ。
珠洲さんもなんとなく見たいし。
轟さんの高貴さは拝んでおきたいし。
もちろんタニオカさんも見たいですよ。

( ゚д゚)ハッ!

ていうか。
もしかして雪組稽古中・・・?
ムラ楽が4日で東京初日が16日。

どどどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11日ならきっとムラにいる。

もしかしてスカステ見てる場合じゃないのか。
何時に入りかもわかんないけど、そもそもお稽古があるのかどうかすらわかんないけど。
それでもいることに賭けるか。でもどうしよう。寒いし。
何よりの問題は、
すっぴんの真波さんを見ても気づかない可能性大ってことだ。

0