HanakoWest2008年2月号・2

宝塚一般,雑誌・書籍

タニの服が普通だ。

((((;゜Д゜)))

いいのか!?そんなきちんとした格好で!!(ダメなのか?)
普通にかっこいい。そして物足りない。
(もはやタニにはネタしか要求しなくなってきた)

瞳子ちゃんはおしゃれさんだ。
差し色の赤がカコイイ。

あさこの横にはみほこ。
今回唯一の娘役トップ。
みほこ強いなー。美貌も実力もあるんで嬉しい限りですが。
そしてあさこ、男にしか見えません。
と思いきや、えっと、なんか腰回りがまるいような・・・。

真飛だけロングインタビュー。
写真もバストショット。
「星組は汗をかきながら裸足で大地をダダダッと走っているイメージでしたから!」が笑えた。
そう、星組ってそんなイメージww

きりやん。
「作り込みの浅い娘役に私は厳しいですよ(笑)」
怖いーww
でも鍛えてやってー。

ゆみこの顔の四角さが目立たない!
そうか、斜めから撮ればいいのか。
最終答弁でのフランツ=ヨーゼフ並みにかっこいいですわ。

らんとむ。
ゴールドベージュっぽいコートを着てます。
タニは光物を着る権利をとむに譲ったんですね(*´∀`)?(違うと思う)
自分のことを「私はフェアリーではなく(笑)」なんて言うので、ついうっかりフェアリーならんとむを想像してしまった。苦しかった。

えりこが、壮一帆さんが、ちゃんと載ってるよぉぉぉう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(←嬉し泣き)
当たり前っちゃ当たり前なんだけどさー。
いろいろ勘ぐっちゃうのよー。出版物の扱いとかいつも微妙だし。
本人はあんまり気にしてなさそうな気もしますがー・・・(実際どうなんだろう)。

「ショーでの課題は銀橋で照れないこと(笑)」
って、アナタ研いくつですか!
今まで照れてたんか!

それはそうと、服装はなんていうか「壮一帆さん」な感じ・・・。

キム、めずらしく服装が微妙・・・。
いや、微妙なんて言い方で済ましちゃっていいのか・・・?
あと髪型がちとぼっちゃんくさいような・・・。
うむむむ(´・ω・`;)

ルキーニのときに「毎回、ヒロミに背中をバン! と押してもらって舞台へ出ていました。」とな。
萌えの雪組は健在です・・・。

ちえ。
よくわからんがとにかくスター、な雰囲気はいつもどおり。

主演男役・安蘭けいに憧れる点:「全部じゃないですか(笑)。」

そうですか。全部ですか。
でかい犬が瞳子ちゃんにまとわりつく図が脳内に浮かびます・・・。
なんとなく、ちえの語尾には「ワン」と添えたくなります。

0