ソロモンですか

雪組

キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

オギーにハリー。
恐ろしいほどの強力タッグ。
シビさんもいないのに…(ああもったいない)。
でも嬉しいことにはかわりないね。
今から夏がwktk。
必要なのはお金と有休だ。

さて、そのオギーのショー『ソロモンの指輪』(仮題)ということですが…

すいません。
「動物」と聞いて、サイトー君の動物シリーズしか浮かばなかったオイラが通りますよ…OTL
(ドリキン2部の狼、スターダストパーティーのパンダ、BMBのウサギ)
(しかもBMBのウサギで浮かぶのは月組本のシユーマッハ4人の女装……本役のとなみゴメン)

オギーだからね、ま、そういうコスプレっぽいことはしないだろうなぁ。
やるとして、『タランテラ』の蜘蛛でシャー!なノリくらいか。

あと、オギーのショーは主人公が主演者じゃないことがわりとあるわけですが。
『パッサージュ』→コム
『ドルチェ・ウ゛ィータ』→ 檀
『タランテラ』→キム
みたいに。
今回はどうなんかなー。
まさか前回同様キムでもないだろうし。
序列・学年的にはテル・コマあたり?(自信全くナシ)
檀ちゃんみたいにとなみをいい位置で据える可能性もあるか。
それはそれでかなり見てみたい(完全に妄想ですが)。

となみは一応それなりに歌えるという強みがあるので期待。
ドリキンのジュエリーガールみたいな、地声での歌唱があると嬉しいんだけどな。
ダンスは…揺れててくれればいいから。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau