姉からのメール・141

姉からのメール

花組 シャルム! 感想5

・舞踏会の照明が綺麗。淡いゴールドの衣装にピンクっぽいオレンジっぽい照明が当たって、とても華やか

・みんな王子様っぽい服でノーブルで素敵なんだが、これ、全員死んでる人達なんだなー、美しくも若干ホラー。幽霊なのにバリバリおどる。娘役も舞踏会ドレスなのに、蹴り上げたり意外とアグレッシブ

・中詰、たっからづーかラッタッタ〜♪( ´▽`)(本当はちゃんとした歌詞なんだけど覚えてない)みたいなとても陽気で楽しい音楽なので、手拍子にも力が入っちゃうね!

・ロケットのまれの表情がなかなかのもの

・お尻のポケットからスキットルを出して煽るかれーちゃん。中にはアルコール度数だけは高いやっすい酒。口の中の傷に染みて痛い顔。空になったスキットル投げ捨てる…からのレジスタンスです、私の中では

・あれっ?るなちゃんの歌ってそういえば初めて聴いたかも知れない。貴重なシーン

・銃口がこっち向くのやだーコワーイ(o^^o)(全然怖がってない)

・服が割と目立つ色味で私としてはありがたいが(超見つけやすい)、敵に真っ先にエイムを合わせられそうで心配な舞月ちゃん。あかさんと背中合わせっぽく位置が近くなるところはめっちゃ嬉しい(*´-`)。…けど同時に切ない…最近バウで一緒だったから…。2人ワンフレームでみれるの多分きっと最後だよー(泣)クルゼイロもDream onも楽しかったなぁ(/ _ ; )

・マイティの場面。マイティは当たり前に素晴らしいのだけど、ほってぃもあすかちゃんもすっごい綺麗だったわー。
ほってぃはともかく、あすかちゃんってあまりダンスの人なイメージなかったけど、今回すごくよかった!!グッときた。マイティと三人、すごく良いコンビネーションだった。しかも三人ともべっぴんさんなので目の保養だし。

ヒラヒラした柔らかい色の衣装の、動くたびに風をはらんでなびく様子がとても綺麗。マイティはパワーがあるのにそれをきっちり制御できてしかも動きがすごく滑らか。ここ延々見てられるわ

・白の場面は、もう、なんか存分に思い出つくってーって感じ。青春だよね。聞き慣れたくみちゃんの美しいソロが聴けなくなるのは寂しいなー(><)

・地下を旅して色々経験して少し大人びたような青年たち。次世代頑張れ!!晴れやかな笑顔(o^^o)からの貫禄のあきら。花組だなー

つづく

0