日帰り遠征

自分語り

昨日は日帰り遠征してきました。
おかげでちょっとだるい。
(観たのはもえこの宙バウと花新公です)

IMG_20190910_123218

新公で隣の席の人から「風邪ひいてて……セキがうるさかったらごめんなさいね」と謝られたけど、「なら来るなよ!!!」としか思えなかったよね。
いろいろ事情はおありでしょうが、伝染されたくないのよ。

ま、以前「インフルだいじょうぶ?」「だいじょうぶ。気合いで頑張る」って言ってた人に比べたらマシですね。
(これは入りのギャラリーしてたときに聞こえてきた。そっとその場を離れた)

IMG_20190910_111100

公演デザート、ようやく食べた。
ふつうに美味しかった。

IMG_20190910_130557

一度行ってみたかった「まるさん松本」。
噂通り繁盛してました。少し待ってから中へ。

私が頼んだのはお造り定食だったかな。
美味しかったです。
あの値段でこの量・この味なら繁盛するのも納得。

今度は違うものを食べてみたい。

0