『GOD OF STARS-食聖-』人物相関図

星組

(たしか)昨日出た『GOD OF STARS-食聖-』の人物相関図。
これ、延々眺めていられますね。楽しすぎて。

役名が出たところからネタ満載でしたが、人物関係がはっきりしたらさらにネタ感が増した……!

ひっとんに一目ぼれするこっちゃんとか、次期を踏まえてのキャスティングもいい。
べにーさんと敵対する役のこっちゃんだけど、ひっとんに一目惚れしたあたりでグダグダになったりいい人になっちゃったりするのかなぁ。想像だけど。

天界って何!?
アナザーワールドにうっかり行っちゃったりするのか?
アイドルグループが男女それぞれにある。
せおっち以外のパラダイス・プリンスとエクリプスのメンバーがつき合い出しちゃったりしそうだ。

まだどんな話かわかんないけど、ハチャメチャそうで期待値が上がる。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau