「翔んで埼玉」見てきた

自分語り

IMG_20190303_182052

昨日は一人で映画見てきました。
「翔んで埼玉」――見たかったの。見てよかった。
花組の『MESSIAH』を思い出しながら見た。

にかいどうふみ、すごいなー。
魔夜峰央の美少年そのものだ。
恋をしてからのチョロさが可愛い。

ガクトはさすがや。
年齢とかなんとか、いろいろと吹っ飛ばしてくる存在感。
あのキスシーンはまぁ……びっくりしたがごちそうさまでした。

パンフレット買ったら、出演者ごとにきちんと出身地が書かれていて、さすがでした。

IMG_20190303_160624

別のところでこんなディスりポスター飾られてたわ。
スパムおにぎり、食べたことない (´・ω・`)

映画を見てから今川焼買って帰ったわ。

0