ウィズたからづか・ほってぃインタビュー

花組

ウィズたからづかにほってぃのインタビューが出てます。 →コレ

私が花組に配属になった時、明日海りおさんはすでにトップスターで遠い存在でした。その明日海りおさんの役をさせていただける日が来るとは。

マジでか!

初舞台と組回りが雪組と月組で、配属されての最初の公演が中日ベルばらだったのか。なるほど。
みりおも長い間トップ張ってるもんねぇ……。

『新源氏物語』『ME AND MY GIRL』『金色の砂漠』『邪馬台国の風』などの新人公演で主要な役が続いた頃、「帆純まひろさんがいつか新人公演に主演できますように」とひそかに短冊に書いてくれた人がいることを耳にして、「私だけの夢ではない、応援してくださる方たちのためにもがんばりたい」という気持ちが生まれたという。

新公主演できますように、というのはすさまじいプレッシャーでもあるとは思う。
けれど、プレッシャーを撥ね退け、期待に応えられるよう努力できる人でなければ、宝塚のスターにはなれないのよね。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau