OSK翼和希氏のコンサートが越前市で行われます

OSK

OSK日本歌劇団の翼くんのコンサートが来年2月10日に越前市文化センターで行われます。

翼くんは『ブギウギ』の橘アオイ役でブレイクした男役さんです。
歌もダンスも芝居も激ウマです。トークも上手い。

めっちゃ楽しみ。行きたい。
大雪になりませんように。

この公演、ほかの会場より安い……。これも越前市の補助なのか?
浅草5,500円、東かがわ4,000円、越前市3,000円。ついでにブルックリンパーラーは6,000円。
越前市公演、お安い。お財布にやさしい。

なお越前市文化センターは毎年秋の「たけふ菊人形」のOSKたけふレビューの会場です。
JR武生駅からは徒歩20分くらい。
私、秋にもらった「おトクーポン」500円券×2をまだ使ってないのですよ。
有効期限が来年2月末だから、武生に行く機会ができてよかったわ。

内容は前に見たレビューカフェと同じだろうな。映像とかがどうなるかはわからないけど。
またシナーマンを浴びたい。

OSK日本歌劇団

臨場感のある映像とお食事が演出する"レビューのあるライフスタイル" 203インチのLEDパネルを備え、鮮明でダイナミックな映像演出により、劇場とライブ配信ともに"リアル"で一体感のある観劇体験をお届けします。 また、ブルーノート・ジャパンがプロデュースするレストランBrooklyn Parlor OSAKAとの連携により、観劇中や観劇前後にお食事を楽しんでいただくことが可能となりました。 …

4

OSK

Posted by ゆきたろ