『ザ・ジェントル・ライアー』を見たんだ・3

星組公演感想,星組

・まいけるが笑わせまくりの大活躍だった。
こんなに場をさらってるの見るの初めてかも。
今の大劇場公演でみっきぃさんが卒業してしまうし、まいけるの役目も今以上に大きくなりそう。

・ほうまとあくんの従者、表情豊かで可愛いわ。

・さんちゃん、子役イメージが強かったが悪い男も似合うのが予想外でした。
ド・ナンジャック子爵役です。
けっこう濃ゆいのがハマるのかな?

フィナーレでのダンスが一番驚きました。
下手の男役誰かと思ったらさんちゃんだったんですよね。
ダンスのキレがよかったです。

・トミー・トラファド役のきしょーくん、可愛い。
プロポーズしまくる男です。
可愛いけど、つい断りたくなる(だって可哀そ可愛い)のもわかる気がする。
同期ちづるちゃんともいいコンビでした。

・あかさんコメディ上手いっす。2番手のロバート・チルターン役です。

主に1幕でのシリアスに真面目なところと、2幕での「浮気?ナイナイナイナイ」的に一笑に付すところのギャップがすごくてね。
笑いながらも「愛だなぁ……」とほっこりしました。

いやほんと「理想の夫」ですよ。
あかさんの精神的な大きさが見える。

フィナーレではセンターで踊る場面もありましたね。
センターで踊るあかさん、色気あるわ。

・ひろきゆずはくんの美貌はこの日も冴えてたわー。

基本的に真風の若いころを思い出すんだけど、たまにかれーちゃんぽかったり、OSKの朔矢くんぽかったり。
いい男役顔です。

2