『Killer Rouge』感想・3

星組

2回観た感想の続き。
観劇したのは大劇場初日(4月27日(金)15時公演)と5月13日(日)15時公演なのでかなり前です。

DSC_4160

DSC_4161

 ↑ どうでもいいけど、私のスマホの画質って最悪ですねw
  「画質はどうでもいい、文章を打ちやすそうでバッテリのもちがいいやつ!」が
   選択基準だったのでさもありなん……ではあります

初日は1階前方の席だったんですが、2回目の観劇はB席だったので思うさま端っこまでオペラグラスでぐりぐりしてきました。
たのしー!!
SS席などは言うまでもなく楽しいけど、B席にはB席ならではの楽しみがあるというものよ。
特に下級生チェックが好きならば。

というわけで、主に天飛くんをガン見しておきました。
ふひひひひ、たーのしー!!
やっぱこの子好きだわぁ。
元々は芝居で覚えた子だけど、ショーもいける。
顔だけじゃなくて随所に蘭寿さん的なものが出てくるよね。私の気のせいかもしれないけど。

プロローグ後にはみつる率いる「紅竜男」の最下で入ってて、銀橋に出てたのはびびったわ。
フィナーレの男役群舞にも最下で入ってる。
それからWトリオにも。
早くもかなり売り出されている。

2回しか観てないし、ワンサで出てたところは追いきれてないけれど、ともかくも「この子を観てれば楽しめる」という存在。

パレードの話。
かれは「キラキララキラ……」の手振りが、結構ギリギリまで溜めて最後の「ルージュ」でシュビッと勢いよく指を引くんだよね。
これがまたギリギリまで溜めて最後に勢いよくターンして帳尻合わせる蘭寿さんのダンスを思い出してヤバかったです。
顔だけじゃなくてそんなとこまで似るのかよ!! と一人でウケました。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau