キキまぁだいの話

花組

VISAのみりおのインタビューが更新されてます。

内容は組替えするキキちゃん、退団するまぁくん、トップ就任のだいもんの話。

 キキちゃんは体格的にも恵まれていて、私には絶対に出せないものをもっている人。そういう魅力をどんどん磨いていってほしいです。組替えして舞台に取り組む環境や共演する人が変わることで、全然違うものが生まれてくると思います。トップさんを支え、ときには敵対した役を任されるポジションは、すごく素敵な立場。トップさんとは違った魅力で輝く、大事なポジションを十分に謳歌してほしいなと思います。真風くん(真風涼帆)とまどかちゃん(星風まどか)の新体制の宙組で輝くキキちゃんの舞台を観に行くのを、とても楽しみにしています。

2番手・キキちゃんに送る言葉があたたかいなぁ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau