レイ・ファイブ

宝塚一般

偶然だろうが95期生は有名どころに「レイ」が多い。

ゆずかれーちゃん、れいか(ちゃぴ)、れいこ(うしくん)、礼くん、れいみ(うらら様)。
なんなんだろうな。

れいれいれいれいれいと5人も並ぶのが不思議である。(しかもうまく5組に分かれたな)
ああ、戦隊物っぽい。

ちなみにこういうイメージだ。

赤→礼くん
青→ゆずかれーちゃん
緑→うしくん
黄→ちゃぴ
桃→うらら様

ついで扱いして申し訳ないが、同期に新公アンドレの実羚くんもいるな。
どういうキャラかわからんが、「黒」とかいかがでしょうか。

タカスペでとは言わないが、グラフあたりで5人(か、6人)でネタをやってくれないだろうか。
でも組がバラけてるから日程調整が難しすぎるわね……。

0