我ながらヒマにもほどがある・7

成績推移

去年とおととしもつくった、試験結果による成績の入れ替わり表でございます。
記事タイトルがいきなり「7」になってるのは無印(1)~6は過去の記事にあるからです。

(なおご参考までに…我ヒマ4――92期最終試験まで、我ヒマ5――94期研3試験まで、我ヒマ6――96期研1試験まで)

以下、ソースはおとめと公式HP。
抜けやミスがあったらすいません。

まずは97期生から。
(多少なりとみやすくなるように、5人ごとに空白を入れてあります)

成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時……留依・華鳥・城妃・矢吹・海乃・ 永久輝・彩月・蓮・夢・蒼瀬・ 沙羅・ひめ乃・貴遠・綺城・秋奈・ 春妃・佳城・朝霧・雛・夢人・ 水香・凰羽・紅羽・花菱・叶・ 桃堂・水月・朝日奈・澤・姫咲・ 彩葉・碧宮・水沙・舞矢

・研1試験後……矢吹城妃彩月・留依・ 永久輝・春妃沙羅・蓮・華鳥・ 海乃・花菱・貴遠・桃堂夢人・ 紅羽凰羽・ひめ乃・水香・蒼瀬・ 秋奈・朝霧・綺城・佳城・叶・ 雛・朝日奈碧宮彩葉・水月・ 姫咲・澤・水沙

組配属がまだなので全体での順位がわかるんですね。
珍しいです。

とりあえず成績順にならべてみましたがわかりにくいことこの上ない…。
なので、順位が上がった人は太字にしてみました。
(携帯から見る分には反映されないかも…)

首席が変わりましたね。
入団時も思ったけど中卒の成績がいいのがこの期の特徴かしら。

成績順はかなり変動してます。
本公演でカゲソロもつとめたメーガンさんこと夢さんが大きく上がりましたね。
9位から3位に。

それと春妃さんが16位から7位に。
花菱さんが24位から12位に。
桃堂さんが26位から14位に。

組配属は2月の予定でしたね。
誰がどこに配属されるのか楽しみです。

1