おいしいものは最後に

OG

もう昨日になりますが、めったにつけないテレビをつけたら『平成教育委員会』にタニオカさんが出ていてびびらされました。

番組を途中から見たうえに、部屋のテレビのアンテナ感度が悪すぎてろくに見えなかったんですが、タニオカさんの個性的すぎる字は大丈夫だったんでしょうか。

テレビ的には無名の新人だからか席も後ろのほうで「なかなかうつんないわー」と思ってたら、

ま さ か の 成 績 最 下 位 。

おいしいところ取っていった…。

久方ぶりにみたタニオカさんは雰囲気的にガツガツしてなくて育ちのよさそうな感じでした。
最後に出された給食(?)がお茶漬けレベル(に見えた…タレかけご飯?)でも「おいしいですよ」と。

なんかいい人だ。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau