デレゆうひ

花組

博多座のHPに『大江山花伝』の公演案内があります

ポスターも。
さすがに出演者名は載ってないけど。

背景に滝が落ちていて、太刀を持った人がいる……ってなんか見たような構図のポスターだなと思ったら、『夢の浮橋』のポスターとかぶってるのでした。
バック青いし。
併演のショーも『Apasionado!!』だしねぇ。

ゆひすみインタビューも。

これからも一緒に仕事ができれば面白いものができそうだなと、その時思いました。今考えると運命の出会いでしたね(笑)。だから、すごく楽しみです。私のことを一番よく分かってくれていると思います。

運命の出会いとか。
私のことを一番よく分かってるとか。

ゆうひさんがデレてる…?

すみ花をかわいこちゃん扱いしてくれてそうで嬉しいです。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau