東京にくる

花組

東京国際映画祭のオープニングイベントに花組の全ツ組が出るんですね。

ああびっくりだ。
私が観劇に行こうとすると突発的にイベントが発生するのか? だとしたら嬉しい。
(この前はわくわく宝島のAQUA5イベントが出た)

しかしメンバーみてちょっとびっくりしたさ。

まとあやはわかる(トップだから)。
えりたんもわかる(全ツ公演の2番手だから)。
ハッチさんもわかる(組長だから)。

しかしなぜにイティカなしでれみ!?
みわまつ抜きでりせしゅん!?

どういう人選…。

っと、しばらく考えましたが、単にDSメンバーを外しただけですね。
人事的な意味で裏があるのかと疑ってしまった…(完璧にネットに毒されてる)。

今ごろ全ツ見てるはずのS嬢が先日言っておりました。
「いいなー。なんか全ツ組が『銀ちゃん~』観に東京に行くような気がする~」。

ハイ、こりゃ絶対来るね!(´∀`)ノ
それどころか前もって来てるよ、別のイベントで。

とはいえ、この日は見に行くのむつかしそう…。
友人を振りきってヅカを選ぶか、あるいは昼にヅカを初めて見ただけの人間をむりやり連れていくはめになる。
人生の半分付き合ってる相手とはいえ、なるべくイタイ姿は見せたくないなぁ。

ところで見てみたいもの。
一般人のハッチさんに対する反応。

「この人もジェンヌ…?」
「組長か。な、なるほど、組長か(;・∀・) 組長って感じだなー(違ういみで)」

そんな感じだと予想してるんですけれども。
あの迫力をどう受けとめるのか(あるいはスルーか)。
気になります。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau