いずれはあの方も

宝塚一般

イゾラベッラ サロンコンサートの第4回・第5回の出演者が発表されましたねー。

第4回はたっちんこと和音美桜嬢。
8月5日、6日に開催。

第5回は研ルイス氏。
9月2日、3日。

歌ウマさんが活躍できることはよいことだ。
一般のディナーショーよりも安いしね。

たっちんは本舞台でもがしがし歌ってるけど、研ちゃんはなかなか場面をもらえてなかったし。
こういう機会があると本人もファンも嬉しかろう。
ただ、何度も書くけど平日ど真ん中・・・orz

ハム平氏が『歌劇』でかつてのカラベル・プチコンサートのことを引きながらこれについて語ってましたね。
てことは、今後も現役生もOGもばりばり出演するってことなんでしょうか。
どきどき。

えーとそのうちあの方もご出演されますよね?
雪組のあの方ですよ。
歌だけでたいていの建物は壊せそうなあの方も、ねぇ?


拍手する

0