カレンダーかけかえました

宝塚一般

ようやく部屋のカレンダーをかけ替えました。

これが今日までかかってたやつ。
2017年のだから完全にカレンダー機能はなくて、ただのポスターですね。
ちゃぴさんのサイン入りです。

西日があたって色あせてます。
すまない……。

で、今日かけたやつ。
2021年の宝塚カレンダーです。
ひっとんとひらめちゃんが可愛い。

のぞさんの1月にするのはあと1日おあずけ。

2月は瀬戸くんと愛ちゃんで大人の男役の色気がぶしゃーっとしてて楽しいですな。
愛ちゃんの髪色が好き。

6月はストレートで前髪も下ろしたさくさくが珍しい。でも良い。
華ちゃんは安定の可愛さ。でもお姉さん味もある。

10月のれいこ、麗しいわれいこ。

12月のかれーちゃんは、いつもながら顔が強い。
2次元なのか3次元なのか悩むお顔だわ。

2

宝塚一般

Posted by ゆきたろ