2015年新春花組振り分け

花組,専科

来年はじめの花組公演の振り分けが出ました。

●みりおの東京国際フォーラム公演『Ernest in Love』はさおたさんにくまくまちゃんに専科からはまりんさんが、という陣営。
あゆみおねーさまや美穂ねーさまは降臨されないのか。

となるとブラックネル夫人がまりんさん、アリス&プリズムはくまくまちゃんかな。ブラックネル夫人はくまくまちゃんでも観たいけど。
でもってパーキンス&チャジュブルがさおたさん、レインがらいらい?

失礼ながらも「裏」の公演に比べて少々地味目なメンバーですが、ぶっちゃけ役がないからねぇ……。
ほとんど市民&農民&召使&メイドだもの。
下級生は小芝居とロケットがんばれ。(ていうか、びっくさんも脚上げたりしないよね……?)

●えーと、いちおう「裏」ってことになるんだろうみっちゃんのDC&青年館公演『風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔 ―』は、じゅっちゃんにきらりたんはいるわ、おーとりまゆちゃんにタソいるわ、ゆずかれーちゃんにマイティーいるわとなんか派手で面白そうなメンバーだなぁぁぁぁぁ!

サイトーくんものだし、整合性よりノリでつっぱしっていろいろぶっとばした舞台になりそう。
ぜったい観る。

0