予定は半分

宝塚一般

さて明日から遠征です。
ひさびさの東京。ひさびさといっても1年ぶりくらいだけど。
日曜日まで滞在予定です。

東京は寒いそうで、予報では明日の最高気温が7℃ということでダウンコートの出番ですかね…。
ああ服がかさばる。
薄っぺらい恰好でふらふらしてるのが好きなんだけど寒さには弱いのでどうにもなりまへんな。

お友だち(ルワンダ帰り)の家に泊めてもらうのでパソコンを持っていかなくていいのが助かる。

さて現時点での観劇予定。

2日(金)13時30分…帝国劇場『ダンス・オブ・ヴァンパイア』
     19時…新国立劇場『みんな我が子』
3日(土)15時…日本青年館『アリスの恋人』

決まってるのはこれだけ。
アリス~は2回くらい観なくていいの? とか、宙の東京公演観ないの? とかいまだに悩んでます。
でも観光もしとくべきなんでは…、とも思うんだ。しかし「べき」ってなんなんでしょうね。

さておき、帝国劇場と新国立劇場ははじめて足を踏み入れます。はじめての劇場はわくわくする。
あと『みんな我が子』はダブル・アサミさんが出るのでそれも楽しみ。
私にとっては退団後、初の生コムロさん(だったはず)!!

0