クリスマススペシャル ザ・チャレンジ

宝塚一般

姉がスカステの番組を録画しておいてくれました~。
おもしろかったですよ。

以下、気になったところとかツボッたところとか。

・まりんの「こっち見るな」。

クイズで回答者がだれも答えられないときに、「早押しだよ?!」「シンキングタイムじゃない!」に続いて発言。

司会者おつかれさまっす…。

・じゅんなのなんともいいようのないオサレっぷり。
そのブラウスはいったい。

・しょっぱなの自己紹介でいかに自分がボーリングができないかをちゃんと説明しようとする真波さんと、それをお母さんのように見守る下級生応援団の図。
後ろの下級生の目が優しかったんです…(涙)。

ガーターをかましたときだったか、真波さんはみんなに丁寧に謝っていた。
アナタ雪メンバー内で最上級生なのに…。
腰が低い。

・あかしの勢いよすぎるガーター×2。 いさぎよい…。
スペアをとるときも勢いよく。

キャップをかぶって、さらにその上に黄色いパーカーのフードをかぶったあかしはアヒルのようでした。

・「どっちがボールかわからなかった」あかしからコロへ。

・星組応援団の衣装(?)がすごい。
ピンのかぶりものはどこかに売ってるんだろうな。

・みっきーがしみこに見えた。

・えっちゃんの全ガーター(だった気がする)。

・応援団にいたいち君のメガネ顔がすばらしかった。
好みの顔じゃないはずなんだけどな。似合うな。

・さゆがなにげに面白くてさー。
5択なのに1つも選択肢が出ていないうちに回答ボタンを押しやがった。

そして回答はコマに振る(鬼?)。

コマの隣で「頑張れ」な念を送ってるのだがサポートせず(鬼)。

でもって正解すると隣で満足げにしてたりする。

いやぁ惜しい人だ…。


web拍手

0