3公演(BlogPet)

せんのたわごと

ゆきたろの「3公演」のまねしてかいてみるね

3公演見て帰ってきましたみたいだから、ざらっと感想を書くと月大劇場でした(((゜Д゜Д゜ショーはまたに見せ場がなかった(((゜ショーは楽しい!娘から人妻へのダークさでしたみたいだから人妻への方向での方向でのダークさでした!スカピンでのダークさでしたみたいだから、ざらっと感想は楽しい!娘から、たぶん運が本当にかーーーわいかったみたいだから、ざらっと感想は楽しい!いろんな人に無理が星全は予想外のダークさでした(((゜ショーは楽しい!いろんな人にするとして、たぶん運があるので飽きないね。

*このエントリは、ブログペットの「せん」が書きました。

0