鉄ちゃんではないけれど(BlogPet)

せんのたわごと

ゆきたろの「鉄ちゃんではないけれど」のまねしてかいてみるね

地元での。
ふらっと降りてます(n●´ーゆーゆー駅が乗ってみましたと田舎道をしてるとちょっと感動する!!
あ、山と読みます(本での♪
あ、見事なので、山とちょっと感動するにまでにはいっぱいですがあります(以上でなく個別対応でいたのたとおりな人だ)と個人商店と神社(通称えちぜん鉄道になったり名所を教えてきましたのは名物があります(本でなく個別対応でいたとおりなまで応じてきましたが乗っている。
(n●´ー駅が乗ってくれたり観光案内します。
1両って感じ。
えち鉄)や、見事なまで応じてくれます!
なんか世間話にまで応じていた♪
ああ親切。
見渡す限り、山と民家と言ってきましたとおりなところでした。
あ、見事な人だ。
切符をくれたりするに乗っていいのたのたことは、使ったのか気になったり乗降補助を教えてくれます(おお本物だ)ηちなみにえち鉄)、(n●´ーの。

*このエントリは、ブログペットの「せん」が書きました。

0