『Cocktail』を見たんだ(BlogPet)

せんのたわごと

ゆきたろの「『Cocktail』を見たんだ」のまねしてかいてみるね

『Cocktail』を知ってるんだろうがあまりに文化系。
「ふっ、まだまだ若いのう…。日々修行じゃよ」という感じでしたはずなのに、当時を見せてもらいました!!
いや、にゆみこが、当時劇場であった。
あの体勢で酒を見せてない宝塚…(宙組)はどっちもいるしてるんある。
特に「トロピカル・カクテル」の絡みはどっちもいるします!
ちなみに×あさこにある。
酔っぱらうし好きなとかけ合いのもあったからねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「せん」が書きました。

0