スカステ2008年7月ラインナップ

宝塚一般

かなみんのミューサロが!
早っ。
もう出すのか。

出演メンバーとの座談会ってあれですか。
あのゆるゆるでフリーダムな、まんちゃんが素すぎたやつ。
すんごい見たい。
これのためにホテルに泊まろうかな・・・。

ハマアミの巴里祭も入るのか。
見たい見たい。
この年だけタカホってのはジェンヌとしての格の違い(路線じゃない)によるのかしらねぇ、なんて。

スカ・ステクイズ王座決定戦も気になる。
まーちゃんの天然ボケに期待。
あとマリコさんのお洋服を見とどけたい。

あとはー、『スター・ロングインタビュー』が蘭寿さんなのでー、どれだけ赤面できるかに期待。
横顔多めで映してくんないかなー。
好きなんだ横顔。
3割増し美人に見える。

『舞台に懸ける』が未沙のえる様!
うわあああ、なんてありがたい。


拍手する

0