そのヅラは

雪組

スカステ堪能中☆☆☆

楽しすなー。
スカステは楽しすなー。
たまにしか見れないから
つい食事を無視してしまう。
これに入り出待ちを加えると
あっという間に2キロくらい痩せてしまう。
なんて簡単なダイエットであろうかー。

さて。
本日のメインはもうちょっと後なんで置いとくとして、
宙全ツの様子を見て思ったこと。
タニオカさんが頑張ってまつ。
頑張ってアドリブ入れたりしてるようです。
でもタコ焼きが出てきたとき
「妙なキザりは相変わらずね…」マミさんの言葉が脳内でうっかりリフレイン☆
イヤーン☆

ショーの土星の場面でウメちゃんのカツラが変わったんですね。
「悪役…?」
なんか強そうです。
ちとコワイです。
戦隊モノの女ボスかと思ったのはナイショ☆☆☆
てへ。
(サイトー君はなぜこれをやらなかったのかと小一時間)

今日は気持ち悪めに書いてみました…イミはありません。

(追記)
「本日のメイン」=「ハマコ先生のカヅラカタブラ」
真夜中に放送。

・・・寝ました。
目覚ましまで掛けてたのに寝ました。
ふと目覚めたら番組が終わった15分後でした・・・orz
「私、なんもわるいことしてないよね?
なんでこんな悲しいことに・・・。」
へこみまくりです。

でも土曜日の夕方に放送してたのを見ました。
ハマコ先生マンセー。
「ハマコ・トロピカル・スペシャル」だっけ?
あのびみょ(ry なおはぎ。
あと不思議すぎる懐石っぽい和食の盛り付け。
ハマコせんせーのセンスは結構ナゾです。
カオスっぽい気もします。
そのカオスにちと触れられたので相当満足です。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau