花の殿堂・4(巡礼)

宝塚歌劇の殿堂

3ヶ月くらい前に行った「宝塚歌劇の殿堂」。
花組公演の展示がされていました。

これは小公演の衣装ですね。
全国ツアーの『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』、そしてバウワークショップ『殉情(じゅんじょう)』です。

パメラの衣装が、いろいろと凝りまくってて楽しすぎる。

さて、『殉情』の衣装。
佐助と春琴のお衣装って、両チームとも同じものを着てたのかな。
体格が違う気がするけど、和物だし着方でどうにかなるのか。

「新・宝塚大劇場30周年記念展示」。
春日野さまから今の生徒さんまでお名前がずらーっと。

ではあるのだが、新大劇場に出演した生徒さん全員のお名前があるでなく、といってスター格にしぼってるわけでもなさそうで(かのお花様とか見当たらなかったような)、謎のお名前セレクトであった。

1