花の殿堂・4(アルカンシェル)

宝塚歌劇の殿堂

『アルカンシェル』を宝塚大劇場で観たときの宝塚歌劇の殿堂の写真。
あとちょっとだけ。

『GRAND MIRAGE!』の衣装ですね。

ザ・ロマンチック・レビュー!!なプロローグ衣装。
紫陽花がモチーフって珍しいよね。
紫陽花の季節ちゃうやん……と思いながら観た思い出。

2人のデュエットダンスが息ぴったりで、体重を感じさせないリフトも凄かった。
さすがまどかは2グラム。キティーちゃんより軽いぞ。

かれーちゃんも細いのに意地でも娘役を美しく見せよう、ファンを感動させようという気合いを感じさせてくれるまさに花男。ぜったいに辛そうな顔は見せないしね。
まどかはまどかでダンサーでもあり、体幹もすごいからリフトに乗るのが上手いんだよね。
リフトは乗る人次第で男役の負担がかなり違うと聞きますから。

まどかの異例のトップ娘役スライドで組むことになった2人ですが、こんなに仲が良くなるとは。
花組トップコンビの同時退団もここ20年ほどでは異例ですし。

プロらしい舞台を見せてくれる2人。
最後まで美しく。


3