花組だいやバウ『赤と黒』のポスターが公式に出ました。
だいやがぶっ刺しにきた……!
一人写り。
寝そべってこちらを見つめてます。
ヒロインなしのソロショットです。というか、ヒロインはお前(観客)だと言わんばかりです。
だいやとたぶちんの本気です。
腐ったお嬢さんですら夢女子にするようなおそろしい威力のあるポスターです。ありがとうございます。
ていうかこの家庭教師になにを教わるというのか……。
ご本人がきちんとラテン語その他を教えようとしても、学ぶほうは頭に入らなさそうです。困ったこっちゃ。
本人がなにもしなくても痴情のもつれが大発生。色気とどまることなし。
さて、友の会のバウチケットは外れました。予想通りです。
今の勢いだったらバウじゃなくてDCでやってくださいよ……埋まるやろ。
と言いたいところですが、大人の事情も組内の順番もあるでしょうしね。急にハコを抑えられるものでもないし。
なので大人しく配信を待つことにします。
配信の日、ちゃんと見れることを祈ります。仕事とか入りませんように。
5


コメント