雪の殿堂・1

宝塚歌劇の殿堂

雪組大劇場公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』公演中に、宝塚歌劇の殿堂を見てきました。
宝塚歌劇の殿堂も久しぶり。
時間があればゆっくり下の階(往年のスターたち100人超分の紹介がある)も見たいんですが、まぁ何回も見てはいるのでということで、上の階に進みます。

みんな大好き「大世界(ダスカ)」!!
きれい~~~~~。
生地とか飾りとかが繊細~~~~。
チャイナは夢があるよねぇ。

『fff』の衣装たち。
前回の作品は芝居もショーも衣装が素敵だったわ。

デザイン画、ベートーヴェンはめっちゃ細かく指示が書き込まれてるのに謎の女ちゃんはほとんどなし。

こちらは小道具。

コロナ禍でなければ体験コーナーで「ペンじゃなくてパン!」をきっとやれたと思う。

だいもん最後のパレード衣装です。

生地の織の豪華さとか、大羽根の雉の先の孔雀とか、すべてが愛に感じる。

3