10人のクリスマスインタビュー

宝塚一般

VOCEに『Xmas Dream Box-BD&CD-』に参加するジェンヌさんのインタビュー記事が出てます。
男役さんだけですが10名というすごさ。
ひとりひとりは短くても、一度にこんなにたくさんの人が載った記憶ってないわ。VOCEさんありがとおおおおおお!!

宝塚歌劇団【男役若手スター】勢ぞろい!クリスマスCDへの想いを語る【豪華10名サイン入りプレゼントも!】【プレゼント&クーポン】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

今回は、宝塚歌劇団の男役若手スターが勢ぞろいした、クリスマス商品『Xmas Dream Box-BD&CD-』が宝塚クリエイティブアーツから発売されることを記念して、現役のタカラジェンヌにVOCEがアンケート取材を敢行。『Xmas Dream Box-BD&CD-』 にかける意気込みから、クリスマスの思い出まで語っていただきました。メイキングのお写真も堪能あれ。『Xmas Dream …

インタビュー順は学年成績順なあたり、宝塚らしい律義さ。

問2の「Xmasといえば……「〇〇〇」!」という質問一つとっても、ジェンヌさんそれぞれに彼女の性格や人生を感じさせる回答を出してきます。

ひとこの雪組時代への愛とか、あやなちゃんはお稽古熱心なんだろうなとか、ぴーすけはバレエ少女だったんだろうなぁとか、おだちんはさすが都会の子……!とか、あがちんは家族大好きだよねとか。

CDには先着順でノベルティーがついてきますが、どんな出来栄えなのか気になります。
小さい画像じゃなく、実物を早くじっくり見たいわ。


2

宝塚一般

Posted by ゆきたろ