TAKARAZUKA応援リレー動画の縣くん

雪組

JRAと宝塚歌劇が組んでのキャンペーンが始まっています。
宝塚歌劇とシティーハンターと競馬(宝塚記念)が組むという、なかなかにすごい状況。カオス。
でもなんか楽しいぞ。

阪神競馬場 TAKARAZUKA CITY HUNTER | JRA阪神競馬場

タカラジェンヌからの応援動画も4回にわたって届くらしい。
たぶんポスターメンバーだから、初回の縣くんに、あやなちゃん、あーさ、咲きわって感じで登場かしらねぇ。

で、まずはあがちんの動画を見ました。
笑顔がまぶしいわ。
そして相変わらず美人ねっっ。
迷彩色の服は「海坊主」をイメージしたのでしょう。

あがちんが喫茶店で出したいメニューは「パエリアと紅茶のセット」。
食べ合わせとして合わないと自らつっこみ、回りにも言われての若干の引き笑いと動きが……(笑)。

そして「お楽しみに!」とお手振りをする手つきと顔の角度がまた可愛いのであった。
女子味のある男役さんは大好物ですよ。

2

雪組

Posted by ゆきたろ