大劇場で『蒼月抄』観劇時の宝塚歌劇の殿堂の展示。
前作『悪魔城ドラキュラ』の衣装です。

まずは勢ぞろい。壮観。





まずはサキュバス。だいやの衣装です。
番手とかが気になる俗っぽいヅカヲタとしては、いちおう路線とはいえ、この格のジェンヌの衣装が展示されるってイレギュラーなので「人気ゲーム原作付きってすげぇ」と思ってしまうのであります。
サキュバスがどうとかじゃなくて、だいやの衣装が展示されるのがすごい。




同様にまゆぽんの衣装が展示されるのもすごい。
タイトルロールとはいえ、まゆぽんは専科さんで、しかも路線スターだったわけじゃないから。
つくづくイレギュラーで、ありがたい作品です。




美咲ちゃんのマリア。
布地が少ないッッ!!
布が少ないとそれだけで怪我しやすいし傷も大きくなるでしょうが!!と言いたくなってしまう。
実際には長い靴下履いてるからマシなのか……?




主役のアルカードさん。




ほのかちゃんのリヒター。
この役好きだったなぁ。



はなこちゃんのオルロック。
こちらは衣装デザイン画なし。なぜ……。



らいとのマグヌス。
ちょっと商売っ気あるところならマグヌスとサキュバス、ゆめまなで並べとくところでしょうが。
まぁ内部の決まりとかあるのでしょう。番手的なの。しらんけど。

5


コメント