新春のムラへ・2

自分語り

サラに行ってきました。
早めの時間帯だったので、さほど待たずに中へ。

頼んだのはキッシュランチです。
美味しかった。

ソリオの出口というか入り口というか……にも門松。

花のみち。
冬でもきれいにしてくださってるんですよね。
ありがたいことです。

はい、われらの聖地、大劇場!!!!!
いいお天気ですわーーーー。

ちゃんと新しいバージョンになってる。

劇場入り口にも門松。

大劇場のテラスからの風景。
大休憩が1時間半あるためか、人がいっぱいでした。
お天気がいいから外で過ごすのも気持ちいい。それなりに寒いけど。

椅子もたくさん出されていたので、なんとか座ることはできました。

だいもんの特集が組まれている宝塚歌劇の殿堂には入れず。
私が行ったときには入場制限の整理券はすべて配布完了してました。
他の人とのやり取りを聞くに、公演時間外の整理券は30分くらいでなくなってしまうみたい。
だいもん人気もあるし、まぁ仕方ないよね。
平日ならまだなんとかなるかな……?

キャトルレーヴは11時公演中に入ったので、余裕でした。
幕間とか、11時・15時半の合間だとそれなりに混雑すると思う。
いろいろ買ったーーーーー。

大劇場改札内の手洗い場と、出口の消毒スペース。
フルに感染対策してます。

これも劇場改札内。
お鏡さんが大きい!

ムラ近辺でお土産を買えなかったのが残念(帰りの時間がギリギリで……)。
いずれまた、ゆっくり来たいものです。

5

自分語り

Posted by ゆきたろ