ミライ演出家#1~稲葉太地~

宝塚一般

宝塚スカイステージの番組「ミライ演出家#1~稲葉太地~」を見ました。

とりあえず、モラハラをかまさなそうなお人でよかった。
めちゃくちゃ腰が低くて宝塚への愛と感謝を語っている。
演出家としての稲葉センセイの作品には激しく当たりはずれがあるなと思いますが、最近文春騒動にもなった事件があっただけにね。
人としてちゃんとしていそうというのは安心する要素です。
ファンにとってはジェンヌさんという一種の人質がおりますので。

この「ミライ演出家#1~稲葉太地~」という番組では演出家の生まれ育ちや宝塚との出会い、宝塚で得たことや宝塚への想いなどが語られ、とても興味深いものでした。
が、実際の舞台の舞台稽古や開幕アナウンス録音の様子まで見られるとは!!
お得すぎる、ファン垂涎の映像じゃないですか!!

(順番的には回ってくるはずだった雪組ファンが気の毒すぎる……)

この回では2022年花組の『Fashionable Empire』です。
かれーちゃんの没バージョンの「カモン」も聞けるぞ。

いい番組だなー。
私は楽天のタカラヅカオンデマンドで見てる(=つまり周回遅れ)ので、次の配信に期待。

3

宝塚一般

Posted by ゆきたろ