『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人』東京新公を見たんだ・2

星組公演感想,星組

・新公ユリウスのひろきゆずはくん、お顔も芝居も良かったー!歌もね。
本公演みたいに壁にズゥゥゥンってのはしてなかったのかな?
本公演のは退団する天寿さんに宛てた演出で、それを新公用に演出を変えたということなのでしょう。
ルーチェと2人で座ってにこにこしてるの可愛かった。

・新公ロナンとジュディスのカップル(大希・鳳花)はドロッドロのメロドラマが似合いそうな色気。
本公演よりちゃんといろいろと悩んでそうなカップルでした。(本役はきわみ・ほのか)

大希くんは存在が派手だなぁ。
体格もいいし、存在感もある。歌も上手い。
特徴的な顔にもうちょっと似合いそうなメイクがありそうなので研究してほしい。

・宰相オンブル(本役はあかさん)の鳳真くん、上手くていい声だ!歌もうまいし。
こっちゃんのコンサートでオネエなカラオケ店員さんやってた人だよね。
振れ幅が広い!
ここで面白い枠じゃない、かっこいい大人の男性を見せられたのは強いよね。

オンブル家チームの3人の歌はとても効きごたえのあるものでした。
歌が上手い人が揃ってたのね。

・ローウェル公爵の羽玲くん、イケオジだ!

・レオニードのゆりちゃんはさすがの美しさ。タカラヅカだわね。

・本役・ちーくんのフォーマルハウト役の世晴くんもよかった。シリーズ物のお決まりと世界観をきちんと見せてくれる、大事な役割です。

・きしょーくんの歌がいい。
かれは白くて真っすぐな路線ぽいオーラがあるよね。
小柄なのが惜しい。

セシル・ピーター・ウェルズ(本役はぴーすけ)としての演技も安定感があって、このまますくすく育ってほしい。

・アニス・メレル役の綾音さん、本役(ゆりちゃん)の素かどうかわからないギリギリ感の棒加減と違ってふつうに上手い。
人間が嫌いとか苦手というより、人との距離感のつかみ方が苦手そうなアニスでした。
興味のある人にぐいぐい近づきすぎて逃げられてそう。

本公演のゆりアニスは録音の機械もたまたまできたという印象だったけど、綾音アニスだとバリバリ発明した結果に見えるのが面白い。

・アージュマンド(本役・るりはな)の乙華ちゃん、可愛くて上手いなー!!
前回観た柳生新公もよかったし、これから上がっていきそうな娘役さん。
今後も楽しみ。

・ティア・シモニー(本役・くらっち)の星咲さん、お姉ちゃん(雪のきららうみちゃん)に似てる……。
彼女もうまい。

・姉妹といえば、で。
まいける演じるヴィゴー大司教役を演じた和波くん。
お姉ちゃん(というべきかお兄ちゃんというべきか)の雪の蒼波くんも上手いけど、和波くんも芝居上手いねぇ。しっかりした演技でした。

・エメロードの都さんは美穂姐の役ですが、さすがの上手さ。
歌ウマ娘役さん万歳。

・マダム・グラファイスの紅咲さん、「エスプリがありませんわ」の決めぜりふが気持ちよくはまった。

・三原色の泥棒3人組は、本公演が男役3人に対して新公では男役2人、娘役1人に。
バランス的に問題はなし。

紅一点の碧羽さんは、得意のダンスを見せ場として決めていて気持ちよかったですね。

あまとくんの役を演じた馳くんは研1、これ代役なんだっけ。
研1とも代役とも思わせないちゃんとした舞台の出来でした。

大希くんの役を演じた青風くんはビジュアルがきれいですね。

2