姉からのメール・240・花組

姉からのメール

姉から花組ショーの感想の続きが届きました。

花組 ENCHANTEMENT 感想3

・初恋の割に告白して欲しくて抱きしめて欲しいってまあまあ要求が多い笑。でもそういう真っ直ぐさが微笑ましいですね!!

・ショート?でラフな美咲ちゃん初めて見たかも?私が美咲ちゃん知った頃には既に要職(?)についてらっしゃったので、こういうキャピキャピした美咲ちゃん見るの初めてかもしれん。かわよ!!!ポップな歌も上手いんだなぁ、きれいなだけじゃなくて歌に感情があるよね、聞いてて飽きない。すごく魅力があるわ≧∀≦)

・みこちゃんの溌剌とした白のショーパン姿に若さ!!ってなるし、かわいいな?って思うとみさこちゃん(妹ちゃん)。みくりんかちゃんそういうボブ似合うよねぇ、表情豊かでかわいいな!そんな娘役を指チョイチョイでこいこいするセイラーな男役もかわいいですわ!みこちゃんとまれがカップルだったような?ちょっと嬉しい

・ひとこが…絶対殺すマンのひとこが…こんな爽やか全開に!!みんなを呼ぶ、「来いよーー!!」が等身大ひとこっぽくて親しみやすくてなんかいいな( ´ ▽ ` )。歌も明るい希望に満ちた曲調で、声のパーンと出るひとこにすごく合ってた、楽しかった!

・何そのリフト!娘役は鉄棒みたいにオールに腕で乗ってそのオールを男役がささえている?でよろしいか?それで回転ってできるの?みんな力持ち?

・オールをつないで船になって進むの面白い。先頭があすかちゃんとらいとだったんだけど、あすかちゃんは下向き気味にダーって突進してて勢いあって微笑ましかった( ^ω^ )

・あっはっはあんじゅは元気すぎるんよ笑。そこがとても良い( ´ ▽ ` )

・ほのぼの爽やかからの急転直下場面、ムスク。きょんちゃんびっくのムスク、「しっとりアダルト派アンニュイ系」でオシャレだったんだけど、みねかくんは「これがおれのムスク…!!」とばかりにオラつきちょっとイカツい系で「みねか…いいやんか…」ってなって非常に楽しかった

・えらいリッチゴージャスなかれーちゃんとビッカビカピンクのド派手なマイティ (どう見てもカタギではない)が銀橋で会うんだけど、何かバックグラウンドがかなり違いそうなお二人なので、どういう出会いなのか私にはいまいちわかってないけど笑、かれーちゃんとマイティ の銀橋とかそりゃあ最高だよねぇ…!!えっ、本当にもうこれ見れなくなるの?本気で言ってる??

・吸ってたタバコもらいがち柚香光

・相変わらずリズムドンピシャにとりながら華麗に舞われる舞月ちゃん、本当この人が振り付けに振り回されてるところ見たことないわーと思いながら今回も楽しく見てたはずなのに、「それは宝塚でお出しして大丈夫ですか」な振り付け?!(これは私前の人カブりで見えてないけど、隣の人がやってたからされてたんでしょうよ)からの腰ーー!!と思ってからの記憶がない

・なんかみなさん自分らの魅せ方をあざといほどに分かってて、それをド直球に魅せてくるので、立昇る人熱れが目に見えるような濃厚な場面なのに、なんか逆に清々しさを感じてしまうというね…笑。もう好きにやってー(_)みたいになっちゃう、花組特有の濃さ。はあぁぁ濃いわああぁぁぁ…!!!あーーかっこよかった!!!息がつまりそう、わたくし…!(突然のうたかた)

・怖い話していい?教えられた鹿、ぜんっぜん見てないんよ…本当に鹿あった?

・お星様持ったまどかちゃん、女王すぎて神々しくて、銀橋通過中ひれ伏して大人しく見送ることしかできない

・あなたの、「なぎさちゃんいい位置にいた」情報はおそらくここのことだな??真ん中あたりにいるので、多分映り込むやつ〜(^-^)、イェーイ

・ここだったかなー?みさきちゃんダンス上手くなったなーって思ったところがあった。腕も細くて長くて、見栄えするよね

・こういう、ソロである程度の自由度が確保されているダンスをかれーちゃんが踊るのを見るのすごい好き。誰とも違う感じに踊ってて、予想がつかなくて目が離せなくて。圧倒されました。振り付けってあるの?その場で思いつきで踊ってるんじゃないの?みたいな。いつも隙なくキメているかれーちゃんが、この場では存分に心と体を解放してて、心底ダンスが好きそうなのが伝わってくるいい場面で、私はとても好きです

つづく

数少ない私の知り合いがみんな「鹿?見てない」「いたの?」みたいな反応なんです。
もしや私が幻を見ていたのでは?

8