姉からのメール・182・花組

姉からのメール

姉からの感想メール、これが最後。

花組 The Fascination! 感想5

・情熱の花はエスメラルダがよぎりますね、ひとこいたよね。それを今や立派にピンで歌ってますよ、なんと花組で

・デュエットダンス見て強く思った。この二人合うわ、と。二人でくるくる回ってると思ったら、なんとまどかちゃんは動いてない軸になってるだけだとうぅ!!!本格的なやつで見るやつや…。まどかちゃんが反って逆から覆いかぶさる柚香光。そんな体勢初めて見た

・リフト回すのはやすぎん?足が高い位置でキープされてたのはさすがとしかいいようがない

・男役の影デュエットってめっちゃいいな!色気あるな!!ドン重そーーーな愛を男役二人に歌わせたの、なんで?なんで?ととても中村先生に聞きたい。普通に男役と娘役でもいいし、なんならデュエットじゃなくて影ソロでもいいのに、なんでなんで??歌っているのは龍季澪くんと南音あきらくん。あー、たつきくんは知ってるのよ、舞月ちゃんとカサノヴァでカーニバルやってたから。ドリームオンでマイティ の代わりのところもやってたり、歌の幅が広いなー。さすがベルエアハイスクール(?)。もう一人の南音あきらくんはたぶん初見。でも音が名前につくから、推して知るべしなのね、きっとそうね。このデュエットが良すぎて、音源出たらここをヘビロテしてると思うわ

・エトワールが咲乃みおんちゃん。なっっっがかったなーーーーー!!雪華抄の影デュエットからめっちゃ長かったわーーー!!やっとやっと、エトワールだよ!!またその美声を楽しみにしています(^∇^)

・はあぁーー花組楽しかったーー!!すみれあってひまわりあってエーデルワイスあって花盛りだくさんだった(^ω^)。あー今年の観劇終わってしまった…。数は少ないけど遠征できたし、本当よかった、なんなら今年も行けないんじゃないかと思ってたわ、去年の今頃。来年は自由時間も今より増えると思うので、もう少し多く見れるといいなあ。コロナお前は控えめに頼むわ。あとは配信やらクリスマスの歌のやつ(あがたくんのオーナメントはあげよう。お好きなところに飾るがいいさ!!)やら本やら届くものやらを楽しみに、年末年始をお元気で過ごそうと思います!!

終わり

4