『ほんものの魔法使』配役発表

雪組演目関連,雪組

あーさ主演のバウ/KAAT公演『ほんものの魔法使』の配役が出ました。

あがちんが、犬!!!!!

ニニアンじゃないよモプシーだよ、びっくりだよ。
アダムといっしょに旅をしたり○○されたりするモノ言う小さなむく犬です。
ずいぶんでかい小さな犬だな!!

キムシンがどういう演出でモプシーを使うのかすごく気になる。
ライブ配信してほしい……。

2番手だと思ってた「無二無双ニニアン」に研2首席入団のかせきょー。
すごいっ。
いや、実際の舞台を見てみないとというところではあるんだけど、どうやっても小さな役にはなりようがないよね。抜擢です。

みちるは「ワン・メイ」。原作にはいなかった役。
支那人風魔術師のワン・フー(天月君)の妻か娘で、魔術師の助手をやってるのでしょうか。

りーしゃのアレキサンダー教授は老教授アレクサンダー、あすくんのロバートはジェインの父・ロベールかな。
嬉しい配役です。

 ※『ほんものの魔法使』原作本読了 | 花園に雪が舞う・α (hanazono.info)  ← 原作本の登場人物をまとめてます

4