『Estrella』を見たんだ・1

5月28日(木)19:45の回を配信で見ました。
宝塚ホテルで行われたもえこのディナーショーです。
共演は颯香・夕陽・星咲・詩花の4名。選りすぐりの星組の歌うまさんたち。

まずはセットリスト。

◆第1章 プロローグ
Vamos a Bailar
Apasionado!!(『Apasionado!!』より)
CONGA!!(『CONGA!!』より)

◆第2章 星の旅
星のかけらを探しに行こう Again
POP STAR
天体観測
スターライトパレード

◆第3章 Moe's break

◆第4章 宙の旅
Will in the World(『Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』より)
Home(『ファントム』より)
マダム・ギロチン(『スカーレット・ピンパーネル』より)
闇が広がる(『エリザベート-愛と死の輪舞-』より)
蘇る真実(『大逆転裁判』より)
明日へのエナジー(『シトラスの風』より)
Blues Requiem(『凍てついた明日-ボニー&クライド-』より)
炎に揺らめく(『ZORRO THE MUSICAL』より)

◆第5章 POPS
君の瞳に恋してる
Feeling Good
Pretender 
水平線 
愛の讃歌

宝塚の楽曲はもちろんのこと、J-POPなどもあり。
耳が幸せになるディナーショーでした。
声がどこまでも伸びやかなのと、芝居歌としての雰囲気もあり。

共演の4名も歌が上手いから、コーラスのつけ方がすごいったら。
通常の公演とは違うハモリも聞きごたえがありました。

宝塚の曲も、もえこの来歴である星組・宙組での曲以外もあって、サプライズな喜びがある。

衣装も素敵で。
なにせ長身小顔スタイル良しのもえこだから、どの衣装も着映えがすごい。

客席降りもありましたね。
華やかな人たちもいてタカラジェンヌなんだろうなーと。
宙組のひなこがいてタッチしてもらってたとか……くそう、見逃したぜ。

10

コメント

タイトルとURLをコピーしました