エアウィーブサイトで星組生対談

星組

エアウィーブのサイトで、フィギュアスケーターの浅田真央さんと若手星組生4名が対談してます。
出ている星組生は、天飛・瑠璃・綾音・稀惺(敬称略)。
102期から105期までの生徒がひとりずつ出てるんですね。

浅田真央×宝塚歌劇団スペシャル対談|airweave(エアウィーヴ)公式サイト

宝塚歌劇団ではすみれ寮でエアウィーブを採用してます。
だからジェンヌさんたちは音校時代から使ってるわけですね。自宅生は別として。

稀惺くんは自宅でもエアウィーブを使ってたということで……さすがすぎる。さすがしゅーぞー氏の娘。
かれのエアウィーブ歴は20数年です。

動画も2本上がってます。

エアウィーヴ公式「浅田真央×宝塚歌劇団 スペシャル対談」篇 – YouTube

エアウィーヴ公式「浅田真央×宝塚歌劇団 スペシャル対談」メイキング篇 – YouTube

対談ショートムービーでは天飛くんのウィンクとその後の照れてる顔が見れます。
「予科のときからずっと使わせていただいているんですけど、翌日の朝までぐっすり、絶対起きることがなくて、朝まで……」という綾音さんに「それはだいじょうぶなの」と天飛くんがツッコミ入れたりね。うん、朝の掃除がある予科生だったら起きないのは不安すぎる(笑)。
和気あいあいとした雰囲気の対談でした。

メイキング編ではCMっぽいのも撮ってましたね。
どこかで放送されるのかな? めっちゃ楽しみです。

3

星組

Posted by ゆきたろ