105期生文化祭記事

音楽学校

今日から3日間行われる文化祭の通し稽古が昨日あったということで、各社記事が出てます。

日刊スポーツ

デイリースポーツ

神戸新聞NEXT

スポーツ報知

スポニチアネックス

いずれも記事の中心が修造氏の娘御にして創業者・一三翁の玄孫になってしまうのはやむを得ないか。

今年の演劇の演目は『黒い風の物語』なのね。101期生と同じだ。あれ面白かったもんね。
娘役はアレだけど、男役には役が豊富だし。
で、その主役はA班が松岡さん、B班は宙のあられちゃんの妹さんかな。

ご挨拶を務めた娘役さん(お名前的にハーフかしら?)がA班のヒロインらしい。
彼女が105期首席なのかな。

とりあえず夜が明けたら観てきます。(この前の土曜日働いたので代休)
楽しみーーー!!

0