2019年春・星組振り分け

星組,専科

今年春の星組小公演の振り分けが出ました。
星組は3分割。

一つは理事様DS。
こちらにはぴよぴよちゃんとぴーすけが。
理事様含めて3人の舞台なのね。

星組トップコンビのDC・青年館『鎌足』には、せおっち、くらっち、星蘭さんたちが。
れんてんの紅5メンバーも一緒で楽しそう。
上級生多めですね。

まこっつあん主演の全ツ『アルジェの男』は若いメンバーが中心。
はるこ、しどりゅー、ほのか、極美くん、水乃ちゃんがこちら。
しかも専科から愛ちゃんが特出だ!
まめちゃん、クリスティーナ、天飛くんというお芝居が得意な若手が配されてるのも、私的にはポイントが高い。あ、みおのさきちゃんも!

『アルジェの男』といえばトリプルヒロイン。

ヒロインの中でもトップ娘役が演じるサビーヌは、芝居とダンスができる娘役に演じてほしい役。
学年を無視すれば、はるこがニンだと思うんだけどなぁ……学年がなぁ……。
でも見た目も若くてきれいなんだから、思い切りよくはるこにやらせてみないか、劇団。

アナ・ベルはほのかで見たい。
透明感をもって湖に向かう歌を聴かせてくれるはず。

気位の高いエリザベートはまめちゃんにやってほしい。
エリザベートって演技力がないとウザい失礼な女だけど、まめちゃんなら上手くやってくれるはず。

――書いといてなんだが、あくまで希望で、実現するとは思っていない。

専科からくる愛ちゃんはジャックかなぁ。
ボランジュ総督をエロく演じてほしい気もする。

0