ちなつ本

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

今さらですが、ちなつの写真集『FOCUS ON 鳳月杏』を買いましたよ。

DSC_4977

この手の写真集って、ジェンヌさんはすっぴんなもの(ヅカメイクではない普段化粧という意味)。
なのにちなつ本ったら、メインは盛りに盛ったヅカメイクですよ。
すげー。
この人、自分をわかってるわ!と褒めたたえるべきなのかなんなのかよくわかんない。
そりゃまぁすっぴんが多少アレなのはご本人も自覚しておられるということか。

表紙は黒燕尾。これぞ男役というすっきりした美しさ。
ページをめくると……ダルマ燕尾の美女が!
洋館でシルクハットをかぶったり、たばこをふかしたり。
ねぇ、これどんなシチュエーション!?とつっこみたくなりますが、いやもういいおみ足で!!ありがとうございます。
ほんとちなつは自分の需要をわかってるな……。躊躇ナッシング。

・ちなつスタンプは売ったほうがいい。
ファンが買う。

・天使と悪魔風のショットも良かった。
もうちょっとメイク薄めでもいいかなって気もしたけど。

和装は「あー!こういうの知ってるー!!」って反応してしまう。
ゆうひさんでデジャヴ。

・ジェンヌさんや演出家たちのちなつ像も興味深かったです。
読み応えありますね。

・オフショット風のものはほんと服や小物が個性的で。
雰囲気で着こなせる人は強い。

0