『GERSHWIN NIGHT』感想・5

OSK

・城月さんや麗羅さんたちのカンカンが最高。
ダンスうまい、踊りキレてる、そして笑顔がかわいい。
ダンスも笑顔も弾けててほんと可愛いなー。

・そして「Summertime」。芝居仕立てのシーン。
映画は知らないけれど、うだるような空気の暑さ、重苦しさ、圧迫感、息苦しさと生きづらさ、絶望と希望。そんなものを感じるような場面でした。

出演者の中で上級生が出ている場面と言うこともあってか、密度がすごい。

桐生さん&城月さんの歌に、麗羅さんのソロダンスなんて見ごたえしかないじゃないか!
圧巻でした。

・虹架くんと華月くんが客席に「熱い恋をしたことはありますか?」な問いかけをする場面は超こっぱずかしかった。1列センターに座らなくてよかった(笑)。

・カンカンがあったからもう終わった気でいたのだが、それとは別にロケットがあるのだった。そりゃそうだ。
ラテンなスカートを脱ぎ捨ててのダルマのおみ足、ありがとうっ。麗羅さん、羨ましいほど足細くて長いな。

穂香ちゃんは比較的人間味のあるスタイルで、それも若さと元気があふれていて良い。

・どの場面でというわけでなく、壱弥くんの存在感が増してた。
『HIDEAWAY』では下級生ポジで、このたけふレビューでは下級生の長みたいなポジだった壱弥くん。
ギラギラしてて、上に行こうという気概が感じられた。

・どんなにお洒落な舞台にしても最後は桜パラソル。これぞOSK。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau