もっくんの話

OG

ちょっと前のものですが、レビュー・ステイションにもっくんが出たときの記事が出てます。
コレ

もっくんは『カンパニー/BADDY』で退団しためっちゃ男らしい男役さんでしたが、髪伸びてる!
たしかに見覚えのある顔だけど可愛いぞ。

宝塚に入ったきっかけ、出演作、そして退団のときの話などもりだくさんで読み応えのある記事です。

宝塚大劇場公演での退団ブーケに「ムーンダスト(紫色のカーネーション)」を選ばれた貴澄さん。その理由をお聞きしますと、
“ファンの方に最後に一輪ずつお渡ししたいという思いがありまして、横に抱える形にしたいなぁと思っていたのと、あと花言葉が「永遠の幸福」という花言葉だったので、皆様に差し上げるのにちょうどいい素敵なお花かなと思って選びました”
東京公演での千秋楽では“男役らしくバラにしました”

ブーケはただ見るだけでも「きれいなお花だな」と思うんですが、選んだ理由を知るとさらにぐっときますね。

『BADDY』の頭取について。

ショーではマッシュルームヘアの頭取役を演じていらっしゃいましたが、作/演出・上田久美子さんの“『美味しんぼ』の先生みたいなイメージなんです!”という言葉を受けて、キャラクター作りをされたそうです!

美味しんぼだったのか!

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau