報知だいもんインタビュー

雪組

スポーツ報知にだいもんのインタビューが出てます。 →コレ

内容はもうすぐ始まる『ファントム』について。

 春野からは「自分のエリックを作って」とエールを送られた。蘭寿には未来の夢を明かしていたこともあって、14年の退団時に「ファントム」で使用した指輪などのアクセサリーを託されたという。「なくしたらダメだから、家でこっそり見ています(笑い)。厳かな気分になる。気持ちを強くする時にまた見たいです」。尊敬する上級生から受け継ぐ情熱のバトンでもある。

だいもんは3回目の『ファントム』出演。
蘭寿さんから託されたアクセサリーを「なくしたらダメだから」と家で見てるっていうのは、想像するとめっちゃ可愛いな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau